インフォメーション&ニュース

チューンナップメニュー及び価格変更のお知らせ

2018年11月1日よりメニュー内容と価格を変更致します。

これまで以上のクオリティとサービスを提供して参りますので是非御利用下さい。


tuneupmenu
 

来シーズンまでの保管

雫石を含め、各地のスキー場が終了し始めました。
滑り納めをされた方も多いと思います。

使い終わったスキーの保管はどうされていますか?

まずは水分をしっかり取り、ワックスを多目に塗って保管されると良いと思います。
エッヂの錆を防ぐために、固形ワックスを擦る様にして生塗りをすると比較的錆びにくくなります。
 


当スキーサービスではチューンナップをご依頼のお客様の、来シーズンまでの保管も行っております。

是非ご相談下さい。

岩手県民体育大会アルペン

1/20,21と安比高原スキー場にて岩手県民体育大会アルペン競技が行われます。

インターアルペンスキーサービスでは、当スキーサービスでチューンナップをしたスキーを、スタート地点にてスタートワックスやビンディングの調整などを無料で行います。

スキーサービスの三澤がスタート付近に居りますので、声をかけて下さい。

岩手県県民体育大会に向けたワクシング

1/20,21と安比高原スキー場にて県民体が開催されます。
それに合わせたワックスフューチャーのワックス配合を考えております。

料金は通常通りの5000円ですが、この時期の安比高原に合わせたワックスを使います。

17日までなら間に合いますので希望の方はご相談下さい。


現在チューンナップの納期は10日前後です。

レースシーズン

年が明け、岩手県内のレースシーズンがスタートしました。

昨日行われた、県選手権で当スキーサービスでチューンナップさせて頂いた選手が優勝しました。入賞者も含めおめでとうございます。
DSC_2117

今日のスラロームも頑張って欲しいです。