納期予定

春の納期

雫石スキー場の営業が終了しました。
ホテルレンタルとスキー場レンタルでのチューンナップ等のご利用ありがとうございました。

これからの時期は盛岡事務所での受付となります。

次週よりチューンナップ作業員は春キャンプが続き、6月までほぼ不在です。

納期も数週間以上かかる場合もありますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。

春に向けて

雫石の2月は降雪も順調で良いコンディションです。
シーズン前半、雪不足で傷付いた板を、シーズン後半にむけチューンナップするのも良いと思います。

春の雪に合わせたストラクチャーも出来ますので、ご相談下さい。

只今納期は1週間から10日間ほどです。

納期

今日は穏やかな雫石です。

最新の納期は一週間から10日間です。
スキー場受付ではオーバーナイト(一晩仕上げ、追加料金あり)も対応出来ます。
予約も出来ますので、盛岡事務所までお問い合わせ下さい。

明けましておめでとうございます。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

年末年始から三連休が終わり、雫石からお帰りになった方も多く、チューンナップの倉庫もお預かりの板が増えました。

納期的には今週末は一杯になりそうですが、来週末まではまだ余裕があります。
雪が少なく、傷んだ板のチューンナップもご相談下さい。

image

年末年始の納期

本州はなかなかまとまった雪が降らず、雫石も少ないです。
今朝は雨でしたが、雪に変わりました。
たくさん積もって欲しいものです。

チューンナップは年末年始の予約などで一杯になって来ました。特に年始は込み合ってますので通常10日から2週間頂いております。
一晩仕上げは行ってますので、追加料金2100円はかかりますが急ぎのチューンナップも対応出来ます。
まずはご相談下さい。