2013年10月

シーズンが近くなりました。

日本列島南では台風が荒れ狂っておりますが、皆様のお住まい地はご無事でしょうか?

既に、岩手山は雪化粧されてます。シーズンに向かっての準備も整いつつ有ります。

シーズンを前にまだスキーの準備をされて得ない方お急ぎ下さい。
スキーサービスは、ただ今の時点で通常仕上げ期間で納品させて頂きます。

○オリジナルチューンナップ   1週間
○ファインコートフィニッシュ  10日間

11月15日〜25日までサービスマンが出張致しますので、お急ぎの方はお早めにお申込下さい。

お待ち申し上げております。

フリーデリバリーキャンペーン終了しました

9月限定でご案内致しました
インターアルペンスキーサービス「フリーデリバリーキャンペーン」は終了させて頂きました。

お陰様を持ちまして、多くの方にご利用頂きました事感謝申し上げます。

また新たなキャンペーンを、こちらのブログでご案内させて頂きますのでお楽しみにお待ち下さい。

チューンナップ講習会

29日にチューンナップ、ワクシングの講習会を行いました。

例年以上のお客様に来ていただきありがとうございました。
実技の時間より、基本的な考え方など理論を中心にお話しました。

最初からエッヂを削ることは難しいのですが、ワックスを塗ることなどからはじめると、用具を大事に使うことにもつながります。

みなさんも用具のお手入れをご自身でやってみませんか?







写真


写真4